桜写真教室開催しました!!
滋賀県大津市でカメラマンをしています稲場です!!
ここ最近バタバタで(いつも言うてる)ブログを全然上げなくてすいません。。。
3月30日、31日、4月7日と大阪と滋賀で桜の写真教室を開催いたしました!!
延べ60人のというたくさんのご参加いただき、ありがとうございました!(^^)!
今回滋賀の写真教室では近江神宮と琵琶湖疎水に行き、「近江神宮や琵琶湖疎水の素敵なスポットを紹介する」をテーマに撮影しました。
メインカット、サブカットの違いを理解し、自分で探し、見せるというちょっと変わったテーマに皆さん苦戦しておられました。
講評で雑誌の紙面のようなテンプレートにはめ込みながら講評しました。
普段と違う写真の撮り方に悩みながらも楽しんでおられました。
またこのテーマで散策しながら教室をしたいなと思います(*^▽^*)
まだまだ写真教室ありますのでよろしくお願いします。
5月18日にバスツアーします。だいぶ埋まってきたので考え中の方はお早めに~
5月24日しずく教室残り1席
6月22日あじさい、花の表現写真教室余裕あります
よろしくお願いいたします!(^^)!
<いなフォト写真教室開催!!>
単発参加も歓迎です〜→いなフォト写真教室
楽しく素敵な写真を撮りましょう(*^^*)
<クラブツーリズム名古屋同行ツアー続々決定!!>
→クラブツーリズム名古屋
<インスタグラム>︎︎
→Instagram
いなフォト写真教室のインスタグラムアカウント作りました( ^ω^ )
→いなフォトInstagram